FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、いよいよ年末ですねぇ

実は今日を最後に、ネットが解約になります。
次に繋がるのは引越し後、おそらく1月の23日あたりになりそうです。

ってなわけで、音信不通になりまぁす☆
連絡は携帯までよろです~。


さてさて、今年もいろんなことがありました。

仕事の人間関係がうまく行かず、精神的にダメになったときもありました。
おかげさまで帯状疱疹なんて貴重な病気にもかかりましたw
でも、それ以上に素敵な出会いがいっぱいいっぱいありました。
みんなにいっぱい救われました。
今年も一年、ご迷惑ばかりおかけしてしまいました。
こんなダメダメなぴえーるの相手をしてくれた皆さん、本当にありがとう。

あなたに会えて 本当によかった

ありがとう。
心からそう思います。
ありがとう。

そして、

これからもどうぞよろしく。

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リツカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



すげぇ、すごすぐるwwwwww

なにこの再生数wwwwwwwww

そしてマイリス率!


さらにさらに、「リツカ」が百科事典に載っている!!!!

コミュ人数が100人超えている!!!!


ここ数日で一体なにがあったといわざるを得ない。


まぁ、自分はもっと前からファンですけど?

しかもこの前会ったもんね~~~!!
いいだろ~~こんちきしょ~~~~!!


リツカさん、全力でカラオケ行きましょうwwwwwww

| ニコニコ動画 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

いやぁぁぁ、楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

それにつきますねw

本当にびっくりするくらいあっという間でした。

テンションあがってるんで長いっすよぉぉ~?
覚悟してくださいw
――――――――――――――――――――

1日目
東京に着いたら、空港までこやさんと古都音さんがお迎えに来てくれました♪
わーい(ノ≧∀≦)ノ

こやさん2度目まして!古都音さんはじめまして!
・・・なんかすでにそんなに面識がない気がしないw

古都音さんにものすごく素敵なプレゼントをいただきました!!
あ~~~~~~~~りがとぉぉぉ~~ぅ!!

素晴らしい!
よくわかってらっしゃる!!
ストラップ
ぴえ~るリィw


古都音さんはお芝居の受付のお手伝いがあるとのことで、本当にちょっとの間しか一緒にいられませんでした。
あうあう(´;ω;`)

初日は、実際に見ずに写真だけで契約した家を初めて内見。
こやさんまでつき合わせてしまって申し訳ない。。
しかしいい部屋でしたよ~!
きれいだし、広いし、眺めがいい!
坂がかなり急だけど、その分上からの景色が素敵!
遠くに山(?)が見えて、夕日をバックに電車なんかが走ってるんですよ、奥さん!
素 敵 す ぐ る
夕日に電車とか!
ドラえもんとかでしか見たことないから!!

田舎者乙。

で、下見が終わって一通り契約が済んだ後は、古都音さんが受付してるお芝居を観に行きました!
芝居観るの久々!
ほぼ素舞台。使うのは椅子くらい。
アレだけでいろいろ空気が伝わるのはすごいですよね。
プロジェクターを要所要所で使っててすごくうまかったです!
脚本の題材もすごく興味深い。
現代のネット社会で起きうる可能性、というか。
犯罪、法律、集団の恐ろしさ、というか。
役者さんのキャラ、演技、そしてナイス伏線。
とても楽しませていただきました!
また芝居したくなってしまったよ。

普段はコメディメインでやってらっしゃるとか。
どうりであのシリアスな舞台でコメディ部分が飛びぬけて素敵な仕上がりにw
ぜひまた観に行きますww


2日目。
朝、初めて古都音さんの家にお邪魔しました!

着いてまず一言、
「ただいm・・・」
・・・あれ??

ここ他人んちですから!
しかもほぼ初対面のw

どんだけ馴染んでるんだw
さすがにこれは初めての経験でした。
自分の家でもただいまとか言わないのにw

初日にほぼ絡めなかったにもかかわらず、全力で家族と化していましたw
すげぇ、さすが運命の双子ww

夕方、SABOさんがゲスト参加するという『白の教団』のLIVEへ!
普段バンドのライブなんてあまり見ない&サンホラのコピバンなんてこっちじゃありえない。
ってなわけで超楽しみにしてました♪
いきなり冥王キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
かっけ~!!
そして初めて生SABOさんを見ましたw
なんかアコギがアコギじゃない音になってておもしろかったww
そしてフルートうめぇぇぇぇ!!
サンホラーのフルート吹きに知り合いがいないので感激☆
見えざる腕のかっこよさは異常。

メンバー紹介にて衝撃の事実発覚。
SABOさんのギターの首が取れたーーーー!!
ギターの首なんてそんな簡単に取れませんよね・・・?
一体なぜそんなことに。。
そしてそれをアロン○ルファでくっつけて演奏してるSABOさんがかっこよすぎるwww
しかし楽器が壊れたなんて、悲しすぎます。・゜・(/Д`)・゜・。
なんとかならないのかなぁ~。

夜は鍋パ☆
超うめぇぇ!!
マロニー初めて食べたw
あれ好きだw
むやみに大量にもってきたさつま揚げ詰め合わせが役に立った(*・ω・)b
よろこんでいただけてよかったわ♪

そして噂の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をいただきました!
なにあれ!
マジうまいんですけど!
お子様舌の超甘党にはたまりません><
引っ越したらしょっちゅう買いにいかねばw


3日目。
ついにAcostoria全員集合の日。

生リツカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

気づけば7人、結構多いねぇ♪

初顔合わせ早々、プリクラを撮りに行く人々w
しかしプリクラ楽しい(≧∀≦)
Acostoria男性陣が可愛すぎる件w
なぜみんなして可愛い系www
全力で待ちうけですよ。

そしてスタジオへ。
スタジオかっけぇ~~~!!
6時間近く延々とセッションしたんですが、なんかもうおもしろいくらいあっという間でした!
こんな日にもお仕事があるというしゅうさんは2時間ほどで抜けてしまいました。。
あうあう、残念(TωT)

その後もベース抜きで何曲か演奏していたのですが、
Moiraのお導きにより、しゅうさん奇跡の復帰!!
おかえりぃぃぃ~~~!!
その後は一気にテンションうp!
やっぱり全員そろわなきゃね♪

悔やまれるのは自分の段取りと練習量の足りなさのせいで笛がgdgdだったのと、
そのおかげでせっかくのこやさん、SABOさん、リツカさんの生演奏に浸る余裕がなかったこと
_| ̄|○i||||||i
本当に申し訳ない。。

古都音さんとはカラオケ行けたからまだ良かったわぁ。
また行きましょうね><

今度こそ!完璧に仕上げていきますね!!
そしてみんなの演奏をガン見するのさ!!


4日目。
古都音さんの家で普通にだらだら暮らしたw
もう住んでたね、あれはw
4日で本格的に仲良くなりすぎww



本当に楽しくておもしろくて、あっという間の4日間でした!!
みんなありがとう!!!


運命の出会いってあるのね~。
ありがとうMoiraよ!!

また8日には引っ越しますので、よろしくお願いしますねw









P.S.
実は5日目があったのはナイショwwwwwww
システムトラブルとかもろもろハラショ~!

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日が楽しみすぎる><

いよいよ明日、東京行ってきます!!
いきなり初対面の古都音さんと出会う予定w

なんかもう楽しみすぎてめまいがしてきましたw

あ~でも笛ちゃんと練習してねぇ~~~~Σ(・ω・`;)ノ


ま、いいや、楽しければ(ぇ


4日間、遊び倒すぞ~~!!
鹿児島にない店行きまくるぞ~~!!(4日間じゃ足りないw

なにかおすすめスポットとかあったら教えてください♪


・・・ただね、iPodなくしたんです、2日前。。
よりによって今から旅行って時になくならんでも。。
iPodなんて都会で使ってなんぼなのにw
くやしい~~~><

今日交番に遺失物届け出してきました。
まぁ、拾ったら確実にもらうよね・・・。

なかみサンホラばっかりなのにw
落とし主サンホラーなのバレバレじゃんw

だれか、拾ったら届けておくれ~m(__)m

| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこすとりあ

なんとなし、「Acostoria」で検索かけてみた。



Acostoria に一致する日本語のページ 約 58 件中 1 - 10 件目




おぉ~!
動画タイトルにAcostoria入れたおかげか、Acostoriaで検索してくれてる方がいるようです。
わーいヾ(*・∀・)/

あとは、こやさんの神動画にタグがついてるおかげですねw


そのうち

Acostoria に一致する日本語のページ 約 37582 件中 1 - 10 件目


とかになんね~かなぁwwwww

がんばろ~w


動画に歌詞職人さんが来てくれました!
ありがとうございまっす><

今後も頼って い い で す か ?w

| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うpしました!

いろいろ手続きしに市役所とか行ってたら時間がなくて焦ったw
Moiraの画像難しすぎる。
とりあえずギリシャの風景でまとめました。
変に近代的な建物が入ってるとまずいし、大変でしたw



初4人コラボ、超楽しかったです><

| ニコニコ動画 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「遥か地平線の彼方へ」音源完成~☆

たった今完成いたしました!
記念すべきAcostoria演奏隊全員による初☆コラボ!

「遥か地平線の彼方へ」

これはテンション上がりますwww
早く生で合わせたくて仕方がない。

明日中にうpしたいと思ってます。
お楽しみに~♪

| ニコニコ動画 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの業界ではよくあることですが

20081217210257
なんだそらw

うん、確かに似てるよね。
似てるけどさ、

全部間違うことなくない?

| 愛犬リィヤ | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跡を継ぐもの

今日はぴえーるの跡を継ぐものがあらわれた!

・・・いや、次期店長候補の新入社員さんが初出勤でしたw

面接の時点でかなりいい人材だと思ったんですが、やはりナイス人材☆
年上の部下は初めてなんで、なんだか緊張。
でも犬を2匹飼ってるんだって!
これは確実に仲良くなれそう(//∇//)

こんなに早い10時間は久々でした!
よく考えたらあと14日しか出勤日ないんだな。
思い残すことのないように、いろいろやって、伝えていかねば。

とりあえずは26日~29日、東京あたりにいますw
それが超楽しみ><
遊び倒すぞ~~~~!!!!

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冥王(仮)うpしますた

やっとMoiraかよ!
っていうわけで、お待たせしてます、ぴえーるです。

とりあえず笛しか入ってない物足りないものですが、よければどぞ~。

なんか時間が長すぎる所為でいつもの方法でエンコードできなかった。。
なのでwmvでうpしたらあまりに音質悪いため、ムービーメーカーで再うpw

引越しに伴い、今月いっぱいでネット解約するのでしばらくうpできなくなると思います。

| ニコニコ動画 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石焼きリィw

20081211113459
お風呂上がりぃ。

相変わらずドライヤー嫌いなのでハロゲンで乾燥w

畳が濡れるのでonチラシwwww

膨らんでるせいもあるでしょうが、うちの犬、でかくね?

本当にミニチュアですか?

なんとなく携帯と比較してみたw

| 愛犬リィヤ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布団で寝る犬

20081209210653
毎度おなじみ、布団犬リィですw

なぜお前はきちんと布団で寝るw

つ~かそこ、占領されると自分寝れないんですが。

朝は気づくと一緒の枕で寝てたりしますw

| 愛犬リィヤ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんないい人だなぁ~

みんないい人だなぁ

泣いた・゜゜・(/□\*)・゜゜・

| 日記 | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねらう犬

20081206175512
食わせろ。





20081206180242

なんか皿のすぐ近くに鼻がくるんですがwww

| 愛犬リィヤ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to me

20081206174728
ケーキ買ってきた!
自分で!ww

自分で名前入れてもらったw
とても残念!!

本名なんで改竄しといたw

超どシンプル!
あえての生クリームはずし!

いっただっきまぁす♪

| 愛犬リィヤ | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっとぅ~ん♪

/naoちゃんから誕生日プレゼントをいただいた!
20081206132849

これは!あれですね?!
アイキャッチのw
たっとぅ~ん♪




早速開封~!
20081206132851

...すでに何かわかる件w






昼間から実行~w

投入!てや! ><ノ~゜





20081206132854

ぷか~。
早っ!!

なんか5秒くらいで出てきたっwww

そして防水携帯ハラショ~!!



20081206132856

揚げたてほかほかです。

単純なのにすばらしい!!
かなりいい仕事してますw

ミニチュア好きとしてはたまらない一品ですw
これは全部揃えたいw



フィギュアケースに飾っとこうwwwww

| 日記 | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リツカさんのコミュに入ったw

どうも、リツカさんの大ファンのぴえーるですw
ココロ・キセキ聴きました!
いいですねぇ~♪
声が大好きすぎますw

ぜひ、生で聴きたい!!!!


は や く !!!!!

| ニコニコ動画 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート特設サイト更新!

コンサート特設サイト
が更新されました!!
かっこいいです!
ぜひお越しくださいませませ♪

| ニコニコ動画 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輪廻の砂時計

吹いてみました!

国歌コラボでめちゃくちゃかっこいいエレキ弾いてくれたJUMさんがオケ音源作ってくれました!!
感激でっす><

ギターすごいよ、ギター。



笛はいいから、ギターとオケをぜひぜひ聴いてくださいw

| ニコニコ動画 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼ、僕を守れ!

リィはお風呂が嫌いw

「リィ、お風呂入ろっか!ちゃっぷん♪」

と行った途端、母の膝の上にダッシュ!w

20081201214016

リィにとって母は召使いみたいな扱いw

「ぼ、僕を守れ!早く!全力でだ!」

といった様子。


20081201214018

目がマジですw


ちゃんと言葉の意味がわかってるのね、えらいえらいwww

| 愛犬リィヤ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

