FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHK国歌コラボ企画特設ブログ作りました!

気になっている方は覗きに来て下さい♪
SHK国歌コラボ企画専用ブログ

随時更新していきます。
よろしくお願いしますm(__)m

疑問点などありましたらコメントいただけると幸いです。



…なんか、もしかしたらすごく大きな企画になってしまうのか?w

| ニコニコ動画 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ企画参加者募集!

来る8/1、サンホラコラボ祭りの開催に合わせ、
コラボ企画を立ち上げてみました!



参加者大募集中です!

ちなみに体調はだいぶよくなりました!

ご迷惑をおかけした皆さん、すみませんm(__)m

| ニコニコ動画 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっち~

なんかめちゃくちゃ暑くなってきた。。
ただいま37.4℃。
地道に0.1℃ずつあがってきました~。。

そしてなにより頭痛がひどい。。
もう痛くてなにがなんだかw

そろそろPCさわる元気もないかも~。
あうあう。。

----
sent from W-ZERO3

| 日記 | 21:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーラー復活!!

昨日不動産屋さんに電話して、今日電器屋さんが来てくれました!

直った!

わーい☆
これでゆっくりできるw

昨日は暑さ&痛さで夜中落ち着いて寝れなくてw

メール&コメントくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m
じっとしてるより元気がでる♪


そうそう、なんか今週いっぱいお休みできることになりました!
よっしゃ☆
なんてw

なんか意外とかなり痛いんで割となんどころじゃないんだけどねw
自重してほしいもんです。
むしろ一週間でちゃんと治るか不安だw
立つとめっさフラフラするしw
寝すぎだろうけど。

でも本当、気持ちは元気さ♪
ニコ動みたりニコ動みたりする元気はあるZE☆(ぇ
さすがに笛は吹けないけどw
ていうか吹いたらきっといけないw

あぁ~パレード作る暇あるのかなぁ

| 日記 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきた。

例の発疹の件で、今日病院に行ってきました。
予想通り、帯状疱疹でした。
周辺の謎のしこりが気になってたのですが、リンパが腫れてるだけみたいで安心しました。
ただ、自分で気づいてないところにも別に発疹があったみたいで、それの影響か今日は左半身がしびれてきました。
手の先までビリビリします。
左足の付け根あたりが軽くヤバイですw
立ったり歩いたりするのが大変

一応感染症ということもあり、1週間程度お休みしたほうがいいといわれました。

無理っすw

でも上司に相談したら、なんと明日代わりに来てくれることになりました。
おかげで明日から3日間、お休みいただけることになりました。
申し訳ない

バイトが言うには、悪化すると死ぬこともあるとかで、
みんなで大騒ぎでしたw

いや、多分1週間くらいで治るよ、きっとw

そもそももっと高齢の人がなるもんじゃ…ってことで、
なんだ、自分は4~50代か、とw

とりあえず早いとこ笛が吹ける位には回復したいです。。

| 日記 | 17:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い。

今日は下腹部がやたら痛くてちょっと早退しました。
1時間くらいですが。

で、帰ってみてみたら、謎の腫れが。
線状にミミズ腫れみたいになってました。
よく見たら水膨れみたいになってるんです。

気持ち悪っ!!

ブツブツとヒビヒビが虫と同じくらいのレベルで大っ嫌いですっ




…で、気になったんで、ネットで調べてみました。


多分「帯状疱疹」ってやつっぽい。
ヘルペスの一種みたいです。

水疱瘡のウイルスが原因みたいで、ストレスや過労、老化なんかでウイルスが再活性化して起こるらしいです。
少し前にバイトが水疱瘡で一週間休んでたし、つい最近やたらと精神不安定になったんで心当たりは抜群だ!w

性格が性格なんで精神はもはや安定しまくってますけどねw

ま、勝手に決めるのもいけないんで、明日病院行ってきます。


東京行く前に直るといいなぁ。。

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い。。

なんか、クーラーが壊れました

昨日、クーラー&PC&電子レンジを使用したところ、当然のごとくブレーカーが落ちまして。。
で、復活したんですが、クーラーだけ動かないorz

まぁ、クーラーに関してはいつもしばらく動かなくて、何時間かしたら復活してたんですが、
軽く1日経とうとしてるのに動かない。。

これは暑い。。

クーラーって偉大ですね。


もともとない人には申し訳ない悩みですがw

早く直さないと溶ける~。。

| 日記 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪~

20080708210546
今日も出張で大阪きてます!

そして例によってたこ焼き!!

なんと16個入りw

しかも500円。

鹿児島じゃありえないw

そしてやっぱりうめぇ~!!

| 日記 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがたいなぁ~

本当に最近いろんな方からメールをいただけるようになりました。

いただくのも素敵なお話ばかり。

昨日も一人、私の作ったオケで歌ってくださいましたし、
今日帰ってきたら「美しきもの」をぜひ歌いたいといってくださる方から連絡がありました。

笛吹き、という微妙なポジションですが、オケを作って下さる方や、
一緒に演奏してくださる方、そしてそれを歌って下さる方、
いろんな方と知り合えるのはすごくうれしいです。
普通「笛を吹いてください」とはいわれないのでw
周りの方からそうやっていろいろ誘ってくれるのがとてもありがたいです。

思えば自分はちっちゃい頃から音楽、とくに笛が大好きで、
学校帰りもつねにリコーダーを吹きながら帰る迷惑な子でしたw
これからも息が続く限りは笛を吹いていたいですし、
もっともっとたくさんの方々と音楽を通じてお知り合いになりたい。
なるべく死ぬまでなにかやっていたいんでw
どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラコラボ反響すげぇw

なんか今までコラボしてくれた人たちにも連絡してみたら、一気に返信がきたw
なんかコラボが増える予感w
今のとこ最低3つ。
全部コラボなんて初めてだ~w

がんばります!

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラコラボ祭り

今日、サンホラコラボ祭りなるものにお誘いいただきました。

詳細はこちら↓
http://kamep513.blog96.fc2.com/blog-entry-77.html






おもしろそうなのでぜひ参加させていただこうと思います。

ネタは、…ついに笛吹きかっ?!

がんばります。

その他、この機会に他の方とのコラボも出来れば~と思ってます。

一緒に何かしてくれる人大募集w



最近いろんな方からいろんなお誘いをいただけるようになってきました。

とても光栄でございますm(__)m

基本、なんでもチャレンジしていきたい人間なので、
おもしろい企画にはガンガン乗らせてくださいw

| 日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

