FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物上手♪

露店で素敵な帽子を買いました!


あえての夕焼けw
帽子

「とらねこ帽子」と「コレスベレー帽」

素敵すぐるw

ネコの人同化しすぎ!w


値段がまた素敵☆
ネコがなんと8000G!
ベレーは3500G!

バカ安いw

この調子でどんどん素敵アイテムゲットしよう♪

| マビノギ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エモーション

最近出来た新アクション、エモーション。
これはおもしろいw

笑ったり怒ったり出来るようになった。

ただ、全種類使うにはファンタジーライフクラブの課金が必要


し、かぁ~し!
私は今月からファンタジーライフクラブに課金しているのだ!

と、いうわけでそんな限定エモーションから、特に気に入ったものをご紹介。


足元の生き物はペットのフェレットですw
ジャマw


             「任せて」
任せて

なんかかわいいw




             「万歳」
万歳

いやぁ、うれしいねw




             「よし」
よし

よっしゃw
(つかフェレット自重w)




             「照れ」
照れ

もえ~///





めざせ、エモーションマスター!!

| マビノギ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

炭酸ぜりー?!

20080421144351
マックでお昼ご飯にいまシャカチキペアを買ったら、こんなんがついてきました。

ファンタゼリー?!
なんじゃそら!

すげー!

何も知らずにもらいましたw



せっかくなのでいただきます!










おお~!!
すごい!!


たしかにゼリーなんですが、シュワシュワしますっ!w

お~もしれ~w



なんか今週いっぱい、午後2時から閉店まで、シャカチキについてくるらしいので、
気になる方はぜひw

と宣伝してみるw

| 日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転生~

今度転生させるときは、せっかくなので見た目を変えてみようと思います!

で、いろいろキャラ作成画面で遊んでました。



転生



こんな感じでw


髪の色は同じじゃないと普通に別人だからそのままでw
(パーツが違う時点ですでに別人なのはナイショ)

あえての小耳。
目と口も微妙に変更。
赤目を青系にしたらかなり落ち着いた感じに。

地味な感じになっていいんじゃないでしょうか?w


模様


ついでに模様とか入れてみる。

アリだなw


でも初期装備は↑のが好き。

まぁ、どうせ着替えるんだけどねw

そして限定再販されるユニコーン、サンダーバード、北極クマあたりがかなり欲しい今日この頃。

| マビノギ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬助けw

最近釣りをはじめました。
釣り

濡れてますよ~w







あ、そうそう、ようやく念願の白いレザロンゲットしました!
snapshot.jpg

やた~♪



で、なんかいっぱいクエストスクロールを釣ったので試し打ちついでにオオカミ退治に。











多っ!!
多かみ


オオカミっつ~か、多カミですなw


しかしいくら倒しても金貨は落とすが魔符がでない。。

「金とかもういいから」

と、現実ではありえない心境にw


言ってみたい、「金とかもういいから」w
(続く↓)

≫ Read More

| マビノギ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わた~

棚卸終~了~!!

思ったより早くてよかった~

なかなかいいSVさんだったわ。

随時報告、連絡がしっかりしてるし、スタッフの統率がとてもよくとれていました!

軍隊みたいでかっこよかったw

今度も同じ人だとすごくいいな~♪


終了後に書類を忘れていたことに気づいたらしく、かるく30分以上待たされたのはご愛嬌w

| 日記 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

疲れた~!

ありとあらゆる乗り物で寝てた~。
むしろ会議中も寝t

いやぁ、あの満員電車とやらで何にもつかまらずに立ってるのってかなりきついですね~

普段乗らないから余計に大変だった。

サラリーマンの方々を尊敬w


さて、マビしたいのはやまやまだけど、眠い・・・


ね、寝よっかな。


おやすみなさい!

| 日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス

18時55分発の飛行機なんですが、いまだに搭乗手続きすら始まんないw

なんか、いつもなんですw

最大2時間近く待たされましたw

今回で4回目?

それ以外はほぼ新幹線で行ってるからw

・・・なんでなんだ~!!

そして明日は棚卸しw
夜4時くらいに終わるといいな、みたいな。
しかもこんどは母店の店長会議w
夕方出勤したかったのに。。

代理立てたくても無駄に店長会役員の会長だったりするしw

あぁ、しにそうw

とりあえず帰ってマビノギしようw

----
sent from W-ZERO3

| 日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上がりに

20080416130032
まっかな紅茶。

文字通り紅茶w

こんなおされなの初めてだわ♪

しかし、犬がいないだけでこんなにもゆっくりできるのかw

いや、さびしいけどねw

| 日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま大阪

チキンラーメンのおいしそうなバスに乗って、ホテル着!

ホテル超気に入った!

レディースルーム最高~☆
水道に浄水器が!
素敵アメニティが!
羽毛布団が!
低反発枕が!
ハーブティが!
観葉植物が!
そしてこのフロアは女性優先だとか。
朝食無料だし!

次回からここに変えようw

これでマビができれば文句なしやなw

さて、大阪はなんでこんなに食べ物がおいしそうなんでしょうかw

なんか食べにいこう。

----
sent from W-ZERO3

| 日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜~

さて、明後日は大阪に行ってきます!

が、なんか飛行機もホテルもいつもよりやたら高い!

合計軽く1万は高い。

なにゆえ?!



「桜の通り抜け」
http://www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html

これのせいかっ?!

80万人の人手を見込む・・・っておいw


そんな日に会議を重ねるなw

前日ヒマなのに会議当日からってどういうことじゃ。

見にいけねぇ~

| 日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達ふえた~

昨日から一緒に遊んでます♪

2人


なんかかっこよかったから一枚w

白いレザロンを狙ってますが、ぜんぜんでないorz


でもこのピンクのロングボウもなかなかお気に入り

髪&肌の色にテラマッチw


人間の2刀流がうらやましい今日この頃。

| マビノギ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビでまったり~

マビ仲間が増えました☆

あえて牧場でキャンプファイヤー!!
まったり


まったり~♪

ひつじ燃える~♪

| マビノギ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペリカン飼いました♪

20080406231731
ペリカンかわいいよ、ペリカン。

思いのほかでかいw

なんと空も飛ぶ。

超便利♪

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったリィヤ

200804062239242.jpg
リィの干物w

20080406223924.jpg
なにか?


あ~、合奏したいなぁ♪

フルートだけじゃなくていろんな楽器で合奏したい!

誰か合奏してくれる人激しく希望!!

| 愛犬リィヤ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

