FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

もうすぐ2月になろうというのにようやく初詣w

おみくじは大吉でした♪

今年もいい年になりますように☆


| 日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいこい2

うわ、すぅ~げぇ~w

20080131142526



これは私もびっくり!
20080131142527

縦にならんでるぅ~w



200801311425272

そして固まりすぎw

| 愛犬リィヤ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいこい(魚的な意味で)

今日はリィとちょっと遠出しました。

つっても天文館まで歩いただけですが。


久々にみました、鯉。200801311419252.jpg


すげぇなぁ。



母がリィにも見せるも、

200801311419254


興味ないそうでw

20080131141925


むしろそっぽ向かれてしまいましたとさ。
ど~もすんませんでしたw

| 愛犬リィヤ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リィヤ輸送中

200801302004092
20080130200409
カゴに入れてみたw

足場が不安定でガクガクしてたので鞄を投入。
寒そうなのでマフラーを巻き巻き。

かわいいラッピングの届け物になりました。

| 愛犬リィヤ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ガメ子ガメ

20080130195738
のせてみたw

なんでそんなにも不満そうな顔をするのだ。

| 愛犬リィヤ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーマかけました!

ついにやっちゃいました!
デジタルパーマとやら。

すげぇw
くりくりだぁw

サ○エさんみたいw

なんか歳相応にみえます。

でも写真は載せませんw

| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンは薄切り

20080120195341
これ私のモットーです!

カラメル部分なんて、まるでシイタケみたいですぅ☆

後ろはシイタケ欲しがる犬ですぅw

| 愛犬リィヤ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるまる

20080118220322
まぁるい。

茶色い。

長い。

きゃわいい☆

| 愛犬リィヤ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらず

20080118204448
ふとんで寝るリィ♪

きゃわ☆

| 愛犬リィヤ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・のりしお

のりしおが西と東で味が違うのは言った通り。
こちらではもちろん西日本版しか買えません。


しかし!!


なんと、うちの店に置いてあるやつは

東日本版

だったのです!

これはすごい!

食べ比べてみなくては!


うちは本社が東京なので、恐らく全て東日本版が届くのです。

カップ麺も然り。

(E)
って書いてあります。


東の味を食べてみたいなら、ぜひお越しください☆

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せまい。。

20080114235257
まくらの大半を奪われるw

狭いよぉ~!

| 愛犬リィヤ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うめぇ!

ちょww

やばwww










のりしおうめぇwwww




なんなん?!


あ、ポテチのやつね。


いや、ほら、なんか、
初めて食べたんですよ。

だって、ね?
微妙じゃないですか、あえてのりしおって。

絶対微妙だと思ってたんですよ。

でも、






うめぇ!!

今日「のりしお記念日」に決定。



西日本と東日本で味が違うらしいのもすげぇ。
西日本すげぇ。

| 日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやいやいや、

じ~。
20080112123241


ごろ~ん。

20080112143930.jpg



・・・ちょっとかわいすぎやしないかぃ?

| 愛犬リィヤ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精霊樹

今日も今日とて歌ってしまいました!

いい曲です♪

かなり私の趣味ど真ん中です♪

こんな曲作りたい!

つくるぞ~!!
http://www.voiceblog.jp/lieya0922/482638.html

| 星の砂音楽工房 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたい

20080109104308
短い足を精一杯のばす。












20080109104309

なんとしても人間のご飯が食べたい、
リィなのでした☆(ダメ

| 愛犬リィヤ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあって

今日も夜中にすごいテンションで歌ってしまいましたw
よかったら聴いてやってください。
http://www.voiceblog.jp/lieya0922/482117.html


なんかね、いろいろうまくいかなくて、
信じてた人たちに裏切られた気がして、
ここ数日かなり鬱になってました。




でもね、
心配してくれる人がいて、

話聞いてくれる人がいて、

ご飯おごってくれる人がいて、

関係ない話で笑わせてくれる人がいて、







あぁ、自分は幸せもんだなぁ、と思った。









で、今日はずっとうまくいってなかったその人とちゃんと向かい合って話した。




お互いボロクソ言ったさw
初めてだ、こんなんなったのは。


店長にあるまじきこと、いっぱい言って、
最終的には大泣きした。



うえーん。゜゜(´O`)°゜。
てw

小学生みたいに。




逆に相手に心配させ、
気を使わせた挙句、

私が悪い、
い~や私が悪い、
と、
責めていたはずがまったく逆バトルにw




なんかね、アホなんです、私。



でもね、おかげでお互い誤解してたこととか、
すれ違ってたこととか、
いろいろわかった。


むしろ余計に仲良くなれた。







「もっと、みんなに頼るべきなんだ」


てのが、よ~く分かった3日間。



迷惑かけた人たち、
ごめんなさい。

そして、
ありがとう。

これからも、
こんな自分ですが、
どうかよろしくおねがいします+。(o・ω-人)・.。*

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしるこ作った

20080108145838
しるこを待つ犬w

甘いってw

| 愛犬リィヤ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌ってもらった

今日はnao.さんに歌ってもらいましたよ!
わざわざ家に呼んで収録しちゃいました☆

つっても基本マッタリな2人なので、曲決めるまでと脱線がメインw
収録はソッコーで終わったのに自分が無駄なコーラスを入れたからさらに時間がかかっちまったぃw
スミマセン。

やっぱnao.はいい声してますヾ(*´∀`*)ノ゛

ついでにボイスブログも作ってもらったので、今後の更新が楽しみです♪

オススメですよ~!
http://www.voiceblog.jp/nao705/

| 日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたのおねえさん

2日、うちの店にNHKの「いないないばぁっ!」がやってきた。
すごいお金かかったらしい。

めちゃくちゃ観たかったけど、めちゃくちゃ人多かったんでレジから出られませんでした。゜(>д<)゜。 
でも歌のおねえさんの歌が聞こえてきました。


…もうね、半端ないw

いったいどこからその元気はでてくるのだろう?

そして、やっぱすっげぇ歌うまいんだ、これが。d(*・ω・*)b♪
童謡ばっかりなのに感動した.。.:*☆
すごいなぁ、奥が深いなぁ、音楽って。
子供のころはどっちかというとバカにしてたけど(すみません。。)、
むしろ今は素直に聞き入ってしまうw


あぁ~、サインほしかったなぁw
(ー○ー)=3

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月はどこへ・・・?

お正月なんですか、これは?
なんで1日からあんなに客がくるんですか?
なんでむしろそんじょそこらの大型連休より客がくるんですか?
しょっぱなからまさかの予算達成率118%って何事ですか?
午前中と18時以降だけ無駄に人気がなくなるのはなんなんですか?
なんでありとあらゆるATMが1日から使えるんですか?
店が全部閉まってて不便だったお正月はどこにいったんですか?
親戚集まって団らんの時間はどこにいったんですか?
正月休みってなんですか?
お年玉はくれないんですか?
なんで小学生の方が私より金持ちなんですか?

…もう新年早々謎だらけです。

| 日記 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!!

20080101005248
もうね、なにがなんだかw

手書きメール楽しい♪

今年もよろしくです☆

| 愛犬リィヤ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

