FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り姫

前回書いた「素敵な曲」が完成したので報告します。
HPにUP済です。

以下、作者の方のサイトより抜粋
------------------------------------------
イメージ

好きな人と別れた後、
その記憶を時の流れに任せて、忘れてしまうやり方もあります
この歌の主人公はあえて、痛みの中でその恋を消化しようとしています
思い出が辛くて、心がズタズタになったとしても
その傷こそが愛した証なのだと
「死ぬ」のではなく「眠る」ことを選びました
それは、目覚めた後に立ち上がる決意があるからです
例え、誰かに恋を抱く心が目覚めないとしても・・・

って感じ(笑)

----------------------------------------------
素敵じゃないですか!

歌詞もメロディもかなり素敵です☆

興味があれば、ぜひ。


| 星の砂音楽工房 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

最近Web拍手をよくいただいております。
12日、17日、18日、23日、拍手していただいた方、
まことにありがとうございます☆
今後もがんばってなにかしら更新していきますので、
どうかよろしくお願いいたします。
差しあたっては、最近ちょっと素敵な曲を発見したので近いうちに歌ってみようと思います。
アップ次第また報告します!

| 星の砂音楽工房 | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに!

やっちゃいました。
ピアスあけちゃいました!
あは☆

っていってももうあけてから3日目なんだけど。

いやぁ、すごいですね。
全然痛くないって本当ですね。
なんか血がだらだら出てものすごいことになるイメージだったんで・・(笑)
なんていうか、一瞬洗濯バサミで耳を挟まれた感じでした。
これは何個もあけちゃう人もいるよねぇ。

あぁ、なんか一般女子の仲間入り?!(違

3日目ですが経過は順調です♪
今後腫れたりかぶれたりしないといいなぁ。

| 日記 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに

星の砂音楽工房HPを更新しました。

やっぱ音楽活動はちゃんとしなきゃな~
ってなわけでこれからちゃんとがんばろうと思います!

とりあえず早いとこ曲作らなきゃな・・・。

| 星の砂音楽工房 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お酒

自分は基本的になにかイベントがない限りお酒を飲んだりしません。
でも最近よくチューハイとか買ってきて飲みます。
おいしいですね、お酒も。

ソルティドックとか初めて飲みました。
ウォッカとか強そうなのはきっと飲めない!と勝手に決めてたんですが、よく聞く名前だからと飲んでみたんです。
あれ、おいしいですね
かなり好きになりました。

そして今日はこれまたよく聞く名前だからとZIMAをはじめて飲んでみました。
おぉ~。なんか予想外の味がしますね!
楽しい。

これからすこしずついろんなお酒のんでみたいな~と思う今日この頃です。
お勧めのお酒があったら教えてください♪

| 日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

