FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は給料日でした。
いつものように毎月の支払いの分を引き出して、支払い用の口座にいれたんですが・・・
うっかりまちがって普段使ってないほうのカードに入れてしまったんです。
それなら下ろせばいいだろうということなんですが、なにぶん普段使ってないほうなので暗証番号があやしい。。
勘で入力するもあっけなく間違い。
で、「このカードは使えません」ときたもんだ。
なんか昔使ってたときからあわせて6回?9回?かなんか間違ってたそうでカードが無効になってしまったらしい。。
おいまてこらそれじゃ困ると。
とりあえず帰って通帳探すも、よりによってそのカード、支店がつぶれたとかで口座番号から全部新しくなってて通帳と番号が違うんです。
まったく見つからないと思ったら途中でそのことに気づき、なんとか発見。
が、届出印が実家にあるやつだった。。

もうね、踏んだり蹴ったりですよ。
結局改印届けと住所変更届と引き出しと一気にする羽目に。
よりによって25日。めっちゃ混んでるんです。
なんかせっかく休みだったのにほぼ銀行にいましたよ。。

ま、とにかくなんとかなってよかったけど。




プレゼントは自分で新しいめがねを買いました。
赤いのです。また赤。
ていうか自分からって・・・。



生クリームのケーキが食べたいけど一人でそんなん買う余裕もなかったのでスイスロール100円とケーキ材料のホイップクリームを買って帰りましたとさ。


・・・そんな悲しいクリスマスでした。


| 日記 | 15:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯買いました!

お仕事用に携帯を買うことにしました
優柔不断なのでめっちゃくちゃ悩みました。
auか~DoCoMoか~
結局またauにしました。
DoCoMoにしたら全メーカー制覇だったんだけどね。

いっつも白いのばっかりだったので思い切って赤!にしました。
どうかな~と思ったけどこれがなかなかいい色で♪
とても気に入りました

なんかニュースが流れてきたり天気が表示されてたりで普段あんまりニュースが見れない私にぴったりです。
最近の携帯はいろいろすごいんですねぇ~。
なによりカメラがうれしい
PHSのカメラは悲しいですから。。
なのでバシバシ撮りまくってまた犬日記になるかもです(笑)

| 日記 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のリィヤ

冬です。
寒いです。
リィヤも布団で寝る季節です。





寝起きリィ。
20061221152214

なんか・・・修道院?







200612211522142


おはよぅ。







今日はかつお節ご飯とお味噌汁と納豆を食べました。



そしたらリィヤがかつお節を持って逃走!!

お前は猫か!!





仕方ないのでドッグフードにまぶしてみる。


200612211522144


犬まっしぐら(笑)

| 愛犬リィヤ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になってしまったので。

すっごく久々にバトン。
シークレットバトン的な?
意味わかんないと思いますが。。
マイミクかなり少ないんで答えにくいです。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 けんタソ
2 nao
3 しゅーさん
4 マイミクにはいない・・・あとのん?(笑)
5 ともも
6 ともも
7 座長、まんだmさん
8 けんタソ?
9 座長、しゅーさん
10 ダントツで桜。
11 ともも
12 しゅーさん
13 いないかなぁ
14 たぶんまんだmさん
15 ともも♪
16 ともも、けんタソ。なんとなく。
17 しゅーさん
18 みんな
19 ともも。
20 よく知らない。。
21 座長、しゅーさん(笑)
22 いない・・・?私かな(笑)
23 しゅーさん
24 ともも、しゅーさん(笑)
25 しゅーさん、nao。
26 座長
27 nao、ともも。
28 しゅーさん、けんタソ(笑)
29 いい加減な感じならしゅーさん(笑)
30 座長(大笑)
31 ともも
32 男性みんな同じくらいだからなぁ。
33 けんタソ、まんだmさん。
34 え?
35 nao
36 桜。いや、これは違うのか・・・??
37 ともも、ある意味桜。
38 ともも。
39 けんタソ(笑)
40 座長?
41 ともも、桜。
42 しゅーさん、まんだmさん、座長。全員そろえばなおさら。
43 ともも
44 ある意味座長。ある意味しゅーさん。
45 じつはしゅーさんとか。
46 ともも
47 しゅーさん
48 けんタソ(笑)
49 ともも、nao、桜、けんタソ(ぇ
50 しゅーさん
51 桜先生
52 えぇ?・・・しゅーさん(笑)
53 nao
54 けんタソ。
55 座長。
56 いない?
57 みんな。男女問わず(笑)
58 意外としゅーさんとか。
59 nao
60 桜
61 ともも
62 ともも
63 ともも(3連発
64 座長
65 しゅーさん 
66 好きそうなのは座長、しゅーさん。 
67 なんか・・・みんな?

人数少ないのもあってかなり偏り気味ですみません。

| バトン | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね。

こんばんは。
相変わらずめったに更新されない日記です。
毎日更新してる人たちってすごいなぁ~と思う今日このごろ。

うん。
いろいろありました。

とりあえず24になりました。
24・・・。
歳とったなぁ~。
24って言うとなんか座長とかの年代のイメージです。
いまだに。

そして今、のど痛いです。
ええ、激しめに。
なんだろう?
リィヤの毛とかキスとかのせいか・・・?
痛い~。。

リィヤはめっちゃかわいいです。
丸くなって寝てます。


人間関係ってほんと大変だな~って思います。
とくに店長ってほんと大変だな、と思います・・・。
なんとかしてうまいことやらなくちゃいけない。
どんなにムカついても嫌でも辛くても悲しくても、元気で、笑顔でいようとがんばってます。
そしてやるべきことを最大限やろうと思ってます。
それでダメならどうしたってダメなんだと思います。
だったら、嫌な顔するより、関係ない人たちまで嫌な気分にさせるより、誰も何も気づかないくらい元気でいようと思います。
そしたらきっと、本当に元気になれると思ってます。

がんばろう。

考えることはいっぱいある。

できることもいっぱいある。

じゃあ、やらなきゃ。

がんばります!













でもたまには本当になにも考えずに思いっきり遊びたいな。



遊んでくれる人募集。

師走だけどね(笑)

| 日記 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

