FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほえ~?!

びっくりです。
私、明日から俗に言う「店長」というものになってしまうらしいです。
はぁ~?!
明日からって・・・
ついさっきまで前店長に店長の仕事をひたすら教えてもらってました。
一日でどう引き継げと・・・?
すっげぇなぁ、社会って。
と、思いました。

と、とにかくやるっきゃない。
が、がんばります。

| 日記 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

いただいたEDテーマ作曲のお仕事。
なかなか進んでませんでしたが、ようやくなんとかサンプルが2つ完成しました!
相変わらず作業が遅いです。。
企画者さまからなんとかオッケーをいただけましたので、今後は完成に向けてがんばります!


~14日15時に拍手していただいた方~
ありがとうございます!
開設してから初めていただきました。
うれしいです♪
これからもがんばっていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

| 星の砂音楽工房 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました

20060715225112
が、やっぱり枕で寝てます。

かわいい♪

| 愛犬リィヤ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいこと

どうでもいいことですが、私仕事中によくアホなこと考えます。
レジに入っていると、いろんなお客さんがいろんな物を買っていきます。
それを見て、この人は何にこれをつかうんだろう?って考えるんです。




折り紙
画用紙
フェルト

ああ、きっと幼児教育関係の人だな。





のれん
ツッパリ棒
フック

ああ、フックに棒をひっかけてのれんをつけるんだな。





習字紙
ボールペン

え?
いや、筆で書いたほうがいいと思いますよ・・・?






祝儀袋×10
木工用ボンド


・・・。





え?

祝儀袋をそんなに大量に貼り付けてどうするのっ!?



もうね、ただのあほなんですが。
はい。


そしてそんなこと考えてるのを少しも気づかせずに笑顔で接客するのがひそかな楽しみだったりします。

| 日記 | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウス買いました!

今日マウス買いました。
光学マウスです!
ええ、今まで5年ほど使ってたコードレスボールマウスが使えなくなったのです。
いや、クリックもできるし、左右移動はばっちりできるんですが、
なぜか上下が・・・とくに下が・・・ぜんぜん移動できなくなっちゃいまして。
ここ4日間くらいすごくがんばって下に移動させてました。
もうね、上から下にカッシャンカッシャン15回くらいマウスを動かして、ようやく画面を2センチばかり移動するといった具合で。。
おかげでこの数日間のHP作成は地獄のようでした
先にマウス買い換えろよってことなんですけどね。

いや~それにしてもすごいね、最近のマウスは。
動きがちがうね。
いつもの癖で思いっきり移動させて、ポインタがソッコーで画面から消えました。
あはは。

さて、これで快適に作業できます

| 日記 | 20:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマっちゃいました

こんな時間までひたすらHPの更新をしてました。
あはは。。
てなわけで、いろいろ増えました!
お暇があれば覗いてみてくださいな♪

| 日記 | 06:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP作りました!

どうも、とてもご無沙汰しております。
ピエールです。
実はこの度ひそかにHPを作りましたのでご連絡差し上げます。
その名も「星の砂音楽工房」
実は2日ほど前からこのブログにしれっとリンク貼ってました。
気づかないだろ・・・
めちゃくちゃ素人なんで内容はたいしたもんじゃないですが、地味に更新していくつもりですので、気が向いたら見に来てみてくださいな。
あ、ちなみに、管理人はピエールじゃなくて須軽斗鈴(すかる とりん)と名乗ってます。
作曲のお仕事も一件いただきました。
そのうちお仕事ページにアップすると思います。

| 日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

