FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン~2

同じものをけんちゃんからもいただきました!


○あいつの名前を教えて下さい
けんちゃん

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うちのリィヤのLOVER(笑)
音ゲー仲間

○あいつを色で例えると?
空色

○あいつを四文字熟語で例えると?
内心乙女(笑)
料理上手(笑)

○あいつの良い所、ひとつ教えて?
よく気がつくところ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
え?別にないよ・・・?時々凶暴なのが怖いけどね(笑)

○あいつに歌わせたい歌は?
aikoとか椎名林檎とか気持ちがこもっててGOOD!

○あいつと遊びに行くならどこ?
ラウンド1とかカラオケとか。

○あいつと1日入れ替わったら何をする?
リィヤにモテる

○あなたについて答えさせたい人最大5人まで
けんちゃん
つよしさん
naoさん
とももさん

・・・このバトンて返されたらキリがないですよね

| バトン | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン~

桜さんからもらってました。
タイトル不明の偉そうなバトンです。

○あいつの名前を教えて下さい
桜さん→やんげ

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学校からずっと一緒です。
娘です(笑)

○あいつを色で例えると?
薄桃色

○あいつを四文字熟語で例えると?
右往左往(笑)

○あいつの良い所、ひとつ教えて?
まじめで一生懸命なところ

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
いや、というか・・・折れそう。

○あいつに歌わせたい歌は?
椎名林檎。なんか怖い。

○あいつと遊びに行くならどこ?
ドライブ&ショッピング

○あいつと1日入れ替わったら何をする?
給食を食べまくる!!(笑)

○あなたについて答えさせたい人最大5人まで
桜さん
白熊隊長さん
しゅーさん

よろしければ。

| バトン | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんつ~寝方…

20060423000319
大股開いて手は幽霊、目は白目…。

怖いだけです。。

| 愛犬リィヤ | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋犬

200604220109446
200604220109444
20060422010944
なぜかスーパーの袋を自分で着た犬。
…器用な。。

| 愛犬リィヤ | 01:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩殺☆

20060418224841
犬雑誌を読む私の前で上目遣いの犬。
かわいい~♪

でも、雑誌が読めない~(笑)

| 愛犬リィヤ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いて~

なんかリィヤのやつが最近やけに犬っぽいのよ~!
救急車が通ると
ワオォォン!!
とかいうのよ!

今まで気にしてなかったくせに。

そして遠くで犬がワンワンいってたら対抗してワンワンいうのよ~。

突然ワンっ!!とかいわれたらびっくりするでしょ!
私にはそんなかすかな犬の声なんてそうそう聞こえないんだから。

いつも私が呼んでも無視するから耳が悪いのかと思えば、やっぱり犬は耳がいいんですなぁ~。

じゃあ聞こえてて無視してんだなこんにゃろう(笑)


20060416153014


そして今爆睡してたリィヤですが、寝ぼけながら
ワァフ!…ァフ。。
とか言うからなにかと思えば外の階段を上る人が。

寝てるときくらい気にすんなよ、そんなの。


200604161530142

| 愛犬リィヤ | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

masanobuさんからいただきました。
「漢字バトン」です。
バトンひさびさですね!


1. 自分を漢字1文字で例えると
「犬」
あははははははははは

「愛」
愛にあふれてますから
どんなものにも人にも愛をもって接するのみ!
なぁんてね。

2. あなたの好きな漢字1文字は?
「須」
なんでかな。
かなり好きです。
ペンネームにも使ってましたね。
急須とかにときめきます(笑)

「創」
ものつくり大好きです♪

3. 今年を漢字1文字で表すと?
「新」
何かと新しいことがいっぱいです♪
就職したしね。

4.今年はどんな年にしたいですか?
「挑」
やったる!!
めざせ店長!

5. バトンを渡す10人と、その人達のイメージを漢字1文字で
やってない人はやってみてくださいな♪
意外と難しいもんですな。

| バトン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憎きアイツ

20060414231839
リィヤは何でかスリッカーブラシが大嫌いです。
スリッカーブラシの姿が見えると、敵のごとく噛み付いて退治しようとします。
もうすごい勢いです。
ふがふが言ってます。

いったいなんなんだい。

おかげでリィヤはろくにブラッシングができません。

| 愛犬リィヤ | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

20060412142114
リィヤにハーネスを買ってあげました!
首輪だと、やたら走るリィヤがかなり苦しそうだったので(笑)
ハーネスつけてお散歩してみましたが、楽ですね!私も。

結局走って帰ってきたので暑いし疲れました。
リィヤもおやすみモードです。
なぜかハーネスに寄り添ってます。

| 愛犬リィヤ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂あがり

20060408000057
そしてやっぱりこうなります。

姿勢いいなぁ~…。

| 愛犬リィヤ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納豆犬

20060407235145
うちのリィヤは納豆大好きです。
変な犬です。

今日、あまりにも激しく納豆を求めるあまり、頭から納豆をかぶってしまいました

ええ、てっぺんから右耳までベタベタですよ。。

なんとかお風呂に入れることに成功しましたが、ぬれたまま部屋中を走り回るので恐ろしいことになります。

と~ま~れ~!!

| 愛犬リィヤ | 23:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いて~!!

今までうちの階段を上るのも降りるのも怖がってできなかったリィヤが、

なんと

初めて階段を一人で上れました!!


いやぁ、もう、

よくやった!!

| 愛犬リィヤ | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンラインゲーム

昨日から「テイルズ オブ エターニア オンライン」というゲームを始めました!
テイルズ大好き&エターニア最高!!な私にはもってこいなゲームです♪
ただ私、昔から優柔不断で何事も決めるのに異様に時間がかかってしまいます。。
勇者の名前決めるのに20分以上かかる人です。
下手にキャラクターのビジュアルやら職業やら選べるとうれしい反面さらに時間がかかってしまいます。
1時間くらい悩んだ気がしますが、始めた今もまだ悩んでいたり(笑)
あんまりハマリ過ぎないようにがんばります!

| 日記 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

眼科に行ってコンタクトをもらってきました!
約半年くらいメガネだったんで、目がチカチカしてしょうがありません
ハードはゴリゴリして大変ですね
慣れるまでがんばります!
とか言ってパソコンはやはり厳しい~

でもメガネはうちの同居人が隙あらば咬むから耳の部分がイガイガになってて痛い痛い
こまったもんです。

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

