FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中

20060331102708
爆睡中。

| 愛犬リィヤ | 10:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…。

20060323011218
先生、なぜこの犬はあえて頭だけ毛布に突っ込んでるんでしょうか…?

| 愛犬リィヤ | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートバトン

最近特に私のブログなのか犬日記なのかわからくなってますね(^_^;)
久々にバトンをやってみます。
nao.さんからだいぶ前に回されてました、『ショートバトン』です。
(nao.さんごめんなさい・・・)
■自分を色に例えると?
最近はもっぱらピンクですな。
昔じゃ考えらんないね・・・。
今日もピンクまみれでした。

■自分を動物に例えると?
ピエール。
…あ、ごめ。
猫?犬?なに??


■自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラと自分は違うんだよねぃ。。
ロイ?(←ちょ~内輪ネタでごめんなさい・・・)

■自分を食べ物に例えると?
プリン
いや、それは好きなモノ・・・?

■次にまわす5人を色に例えると・・・
けんちゃん (青?)
突庵さん (黒orオレンジ)

あとは、やってない人がいたらやってみてくださいな♪

| バトン | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタ犬

20060321224238
袋をあさってたら持ち手の部分から首が抜けなくなった犬。

…アホかわいい。

| 愛犬リィヤ | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯上がり

20060316223515
今日もリィヤをお風呂に入れました♪
今日もハロゲンヒーターで乾燥です。



20060316224738.jpg

あぁ、かわいひ・・・。





20060316225026.jpg


ハリネズミ・・・。








夏も出してなきゃダメなのかな、ハロゲン…。

| 愛犬リィヤ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランに行ってきました!

今日は休みだったので、リィヤを地元のドッグランに連れて行きました!
なんかいろんな犬がいっぱいいてすごく楽しかったです♪

20060311232757.jpg

超~かわいい黒パグ
なんて気合の入った格好でしょ。


20060311233348.jpg

ピンクのお耳がかわいい♪
堂々としたたたずまい。
ここで飼われてる犬のようです。
下にももふもふのワンコが

20060311234033.jpg

もふもふ♪
はじめて見たね、リィヤ。


200603112254506

仲良く並んで見てるのは、ボクサーと柴犬の喧嘩。
おっきいからすごい迫力でした。
怖くて避難してきたのね。

20060311230040.jpg

一番リィヤを気に入ってた柴ワンコのジロー君。
ボクサーにかまれてた子です。
チワワにも吠えられ、リィヤにも逃げられ、かわいそうでした(笑)
家がおっきかったら柴犬飼いたいんだよねぇ~。
かわいいもん♪


飼い主さん達にもワンコ達にもリィヤ大人気でした!

自分からはあまり近寄らないリィヤが唯一大興奮で追っかけまわしてたのは、もふもふの「男の子」でした。
あきらかにラブ光線を発射してました。。
リィヤよ、お前そういう趣味があったのか・・・?


そんなこんなで今日はいろんな犬にもあったし、たくさん遊んだし、リィヤは疲れてばたんきゅ~です。

20060311234849.jpg

20060311225503.jpg

寝言で「・・・わん・・・」
て言ってました(笑)
みんなと遊んでる夢でも見てるのかな?


お疲れ様!また遊びに行こうね♪

| 愛犬リィヤ | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しめじじゃないよ。

今日はハヤシライスを作ろうと思いました。
で、材料を買いに行きました。
ハヤシライスといえば、マッシュルーム。

マッシュルーム1缶 ¥128
・・・。
ん~高いなぁ~。。

で彷徨うこと約1分。

しめじ ¥100

お、安いじゃん!
きのこだし、いいんじゃない??





えのき 3束¥100

・・・これだ~っ!!


急遽えのきハヤシになりました(笑)

しめじならともかく。


見た目は不思議感満載でしたが、意外と食感もよくおいしかったです♪

| 日記 | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武士は食わねど…

200603040021092
20060304002109
なぜか耳かきとか綿棒が大好きな犬。。

| 愛犬リィヤ | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・

前述の通り、私社員になりました。
店舗が1日にオープンでした。
1週間前から準備やら何やらで激しく忙しかったのですが、
いざオープンしてみるともう何がなんだかってくらい忙しくてマジで目が回りました
とにかく1日中叫び続けてのどがかれました
おかげさまでもう一人でとめどなく30分近く連続で呼び込みできるようになりました。(文がおかしい・・・)
今日は去年の幼稚園公演の衣装が大活躍しました!
ウサギさんやらライオンさんやらカエルさんやらがダイエーの中央プラザで呼び込みしてました(笑)
これがなかなかに好評だったらしく、お客さんもたくさん来てくれました♪
オープン初日は売り上げ100万超えでした!
まさかこんなに売れるとは思わなかったので感動です☆
でもまぁ、売れれば売れるほどレジ締めも大変なわけで。。
今日もつい先ほど帰ってきました。
14時間以上拘束ってどうよ?!
なんて思いつつ。
でもなんだかんだでとても楽しいのです
しばらくは大変ですが、がんばります!!

さぁて、晩ご飯作ろう。

| 日記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

