FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃったんです♪

そう、それは4月の終わり。。

…バトンをなw

どんだけやらなかったんだっていうw

韻音さんごめんなさいm(__;)m


長いんでスルー可です。
お暇な方はどぞ~♪

------------------------------------------------------------

*題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

…え?
いや、うそうそw
超外部ブログだから全然確認できないよっ(*´∀`*)
やってみたい人がいたら申告してくださいw



1.名前は?
ぴえーる

2.誕生日は?
12月6日

3.髪型は?
なんかもうエレウセウスみたいな?w

4.今後してみたい髪型は?
このまま自己ベスト更新w

5.身長は?
167とか8とか。
微妙にデカイよw

6.化粧する?(どこに力いれる?)
むしろしなさいとw
母似で眉毛はほっとくとほとんどないんで人相悪いよ☆

7.行きたい場所は?
どうした急にww
関東の名所、有名店は行きまくりたいw
オススメスポット&案内人随時募集中w

8.よく行く店は?
某ワンプライスショップw

9.眠れないときなにする?
ひたすらニコ動

10.好きな遊びは?
カラオケっ!

11.暇な日は週何日ある?
最近ひまがないw
休みは週2日。

12.いつも何時に寝る?
3時くらい?

13.いつも何時に起きる?8時くらい?
休みの日はいつまででも寝てるよw
最大で20時間くらい寝てたこともあったな~。

14.退屈したときなにする?
ひたすらニコ(ry

15.癒されることは?
リィを見てると

16.よく飲む飲み物は?
甘いもの、乳飲料

17.よく食べるお菓子は?
チョコ

18.嫌いな飲み物は?
炭酸は苦手だけと最近飲める。
ビールは嫌い。

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
いろいろ感動したのはアメリカ。
ひたすら楽しかったのは大分かな♪

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?

[え] エレウセウス
[す] すでに
[か] 感動
[る] るんだ
[ご] 号

どんな乗り物w
そしてなぜにエスカルゴwww

ここからはシークレットバトン♪質問は消してね。思いつきで答えてね。
**シークレットスタート**

21.SABOさんw

22.リツカさん
勝手な妄想w

23. うーん、わかんないw

24./naoちゃん

25.しぃちゃん
桜先生

26.しゅうさん
Re:bellionの皆さん

27.aya.さん
しぃちゃん
風花ちゃん

28.こやさんww

29.りなこさん
緋月さん

30.SABOさん
リベロさん

31.風花さんw

32.神崎ローランさん

33.はっしぃさん

34.ねこづきさん

35.風花さん
熾姫さん

36.…いなさそうな件w

37.そんなんわかるかw

38.しゅうさん
/naoちゃん
桜井一也(仮)さん
あたりの鹿児島メンバー。

39.熾姫さん
風花さん
みっきさん

40.韻音さん
風花さん
とっぷさん



終了~!
ここまで見た皆さん、乙!!

| バトン | 20:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日ふられました

雨にねw(加筆

はい踏んだーw

桜先生のとこから強制されましたw

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら
●必ずやりましょう。
○必ずコメ残しましょう(笑)
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

一番普通なのにしてしまったよw
別にふられてないよw
あえて言うならバトンをふられてるよw

無駄に長いのでスルー可。


読む人はどうぞ↓

≫ Read More

| バトン | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽バトンが流行っているので 

バトンとか超久しぶりだw

ちょいと長いんで
すみません。


Q1.先ずお名前をどうぞ!

ぴえーる


Q2.所属されてる楽団を差し支えなければ・・・

現在は
ニコオケ

Acostoria(楽団違っw)


Q3.所属歴はどれくらいですか?またどれくらいでしたか?

ニコオケ入る前は地元の某有名一般楽団に2年くらい?

ニコオケは流星群オフの前から。

Acostoriaは…どっから所属になるの?w
こやさんと出会ったのは確か去年の夏頃です。


Q5.その楽器はオケに入る前からやってたものですか?もしやってたら年数もどうぞ♪

小学生からで今単純に言うと19年目…なの?w
実際はマイナス4~5年ってとこです。


Q6.初めて演奏した曲はなんですか?

となりのトトロ
たぶん。


Q7.バックオーケストラやオペラの伴奏などやってみたいですか?
またどんな曲をやってみたいですか?

やりたい!
いい曲だったらなんでも!
ソロより伴奏が好きな人ですw
あー、自分今いい部分担ってる~♪
って思うのよねw


Q8.一番思い入れのある曲とその思い出を語ってください♪

やっぱ『となりのトトロ』なのかなw

小学生の時教室でひとりで練習してたら、となりのクラスの先生がやってきて、
「先生にも聞かせて♪」
て。

それから毎日その先生に聞かせるのが日課になった。
楽譜見ないでスラスラ吹けるようになった時は一緒になって喜んだな~。

となりのクラスで全く接点のない先生だったんだけど、それからよくお話するようになって、6年の時は担任になったのだ!
今までの学校生活で一番素敵な先生でした!!
当時同じクラスだったメンバーはその先生の影響で今も先生になってる人が多いみたい。
自分も音楽の先生になるつもりだったしねw


Q9.好きな交響曲は?

あ~なんだっけ、忘れたw
交響曲とかやってたのだいぶ昔だもんよw
ドラクエとかしか出て来ないあたり残念で仕方ない。


Q10.演奏会を開くことになりました。どんなプログラムにしたいですか?

Sound Ho(ry


Q11.一度はやってみたい!って曲は?

オーケストラでSound Ho(ry


Q12.プロのプレイヤーになりました。
天才的な才能を持ったあなたは国内外問わずいろんな楽団から引く手数多です。
どこの楽団に入ってみたい?

Sound Ho(ry


Q13.今現在やっている楽器のほかにやってみたい楽器は?

ピアノ(弾ける気がしねぇw)
オーボエ(一応やってた)
バイオリン(一応持ってた)
エレクトーン(2年程習ってたのに残念だったねぇ…)


Q14.あなたがソリストだったらやってみたいなぁっていう協奏曲は?

サンホ(ry


Q15.お疲れ様でした!では次の演奏者5人ほどにバトンを回してください

楽器やってる人~(^o^)/




はい、なんか真面目に楽団員してなくてサーセンw

| バトン | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になってしまったので。

すっごく久々にバトン。
シークレットバトン的な?
意味わかんないと思いますが。。
マイミクかなり少ないんで答えにくいです。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 けんタソ
2 nao
3 しゅーさん
4 マイミクにはいない・・・あとのん?(笑)
5 ともも
6 ともも
7 座長、まんだmさん
8 けんタソ?
9 座長、しゅーさん
10 ダントツで桜。
11 ともも
12 しゅーさん
13 いないかなぁ
14 たぶんまんだmさん
15 ともも♪
16 ともも、けんタソ。なんとなく。
17 しゅーさん
18 みんな
19 ともも。
20 よく知らない。。
21 座長、しゅーさん(笑)
22 いない・・・?私かな(笑)
23 しゅーさん
24 ともも、しゅーさん(笑)
25 しゅーさん、nao。
26 座長
27 nao、ともも。
28 しゅーさん、けんタソ(笑)
29 いい加減な感じならしゅーさん(笑)
30 座長(大笑)
31 ともも
32 男性みんな同じくらいだからなぁ。
33 けんタソ、まんだmさん。
34 え?
35 nao
36 桜。いや、これは違うのか・・・??
37 ともも、ある意味桜。
38 ともも。
39 けんタソ(笑)
40 座長?
41 ともも、桜。
42 しゅーさん、まんだmさん、座長。全員そろえばなおさら。
43 ともも
44 ある意味座長。ある意味しゅーさん。
45 じつはしゅーさんとか。
46 ともも
47 しゅーさん
48 けんタソ(笑)
49 ともも、nao、桜、けんタソ(ぇ
50 しゅーさん
51 桜先生
52 えぇ?・・・しゅーさん(笑)
53 nao
54 けんタソ。
55 座長。
56 いない?
57 みんな。男女問わず(笑)
58 意外としゅーさんとか。
59 nao
60 桜
61 ともも
62 ともも
63 ともも(3連発
64 座長
65 しゅーさん 
66 好きそうなのは座長、しゅーさん。 
67 なんか・・・みんな?

人数少ないのもあってかなり偏り気味ですみません。

| バトン | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強制バトン

今日はおやすみです。
暇です。
久しぶりにいろんなブログを見てたら桜さんのブログで見てしまったのでやります。
なんせ暇だし(笑)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

なんやそら(笑)

[ステータス]
HN:ぴえーる

年齢:23歳

職業:100円ショップ店長候補

病気:犬バカ

装備:チャレンジ精神

特技:音楽

口癖:は?(笑)

靴のサイズ:25.5。なかなかないんです、女物・・・。

両親はまだ結婚してる?:いいえ~。うちの家系は男運なくてねぇ。

兄弟:弟が一人。

ペット:リィヤ

+*好きなもの*+
[色] 桃色。おいしそうな茶色。

[番号] 2。

[動物] 犬、猫、うさぎ、ねずみ、とにかく節足以外!

[飲みもの] ミルク系

[ソーダ] 苦手です。チューハイは可。

[本] 花とゆめ

[花] カーネーション

+*質問*+
[髪染めてる?] 黒髪好きです。

[髪の毛巻いてる?] いいえ。ただでさえ多いのに。

[タトゥーしてる?] うんにゃ~。

[ピアス開けてる?] うんにゃ~。

[カンニングしたことある?] ない!・・・と思うよ。

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はごくごくたまに飲み会とかでは飲みます。タバコは大嫌いです。

[ジェットコースター好き?] 割と好きです。この辺じゃもう乗れませんが。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] わりといいとこだと思ってる。

[もっとピアス開けたい?] もっとって。ピアスかわいいけど反対派。

[掃除好き?] 仕事でなら好き。家では苦手・・・。

[丸字?どんな筆記?] みみず系(笑)書くたびに筆跡が違います。

[ウェブカメラ持ってる?] かなり欲しいです☆

[運転の仕方知ってる?] MTとりました!

[携帯何?] au W32TとPHS

[コンピューターから離れられる?] あまりくっついてないので。

[殴り合いのケンカしたことある?] 小さいときなら。

[犯罪犯したことある?] まぁ、いろいろ。(ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 勧められたことはある・・・。

[ウソついたことある?] そらね。

[誰かを愛したことある?] 愛でできてますから♪

[誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそべる立場でないので。。

[人を利用したことある?] そうですね。うまく動かすという点では。

[浮気されたことある?] あります。

[何かを盗んだことある?] 前にも書きましたが、なぜかシーチキンを。。

[拳銃を手にしたことある?] ない。でしょ普通。

+*今現在*+
[今着てる服] 肌触りのいいスカート

[今のムード] まったり

[今のテイスト] おなかすいた。

[今のにおい] ドルフィンブルー

[今の髪型] 中途半端。

[今やりたいこと] 旅行行きたい。

[今聞いてるCD] 古屋鋪修一の1stアルバム 「From stages To musics」  
宣伝しちゃいました(笑)☆

[一番最近見た映画] 平田剛監督の 「THE STREET FIGHTER」
同じく☆

[一番最後に食べたもの] ナスミートスパゲッティ

[一番最後に電話でしゃべった人] 母から意味不明の電話が

[ドラッグ使ったんは?] は?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかなぁ?人類なのかわからないけど。

[初恋覚えてる?] えぇ、まぁ。

[まだ好き?] いいえ。

[新聞読む?] とってないんで。

[ゲイやレズのともだちはいる?] い・・・ないです。

[奇跡を信じる?] 信じてます。

[成績いい?] 最近成績とかでないしなぁ~。

[帽子かぶる?] そうそう入らないんで(悲)

[自己嫌悪する?] そうですね。ただ、最近はかなり前向きですが。

[なんかに依存してる?] リィヤ?

[何か集めてる?] いろんな写真。

[親友いる?] 一生友達でいてください♪

[身近に感じれる友達いる?] ありがたいことです。

[自分の字すき?] いや、かなりだめだと思う・・・。

[見た目気にする?] あまり・・・。いや、多少は・・・。

[ファーストキス] うん。なにが?(笑)

[一目ぼれって信じる?] ありますよね。

[ビビビ!を信じる?] あるね。

[思わせぶりははげしい方?] うざいですね。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ええ。なんかふっ切れましたが。


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] はい。

[自分は性格悪いと思う?] 悪いね。

[いやみっぽい?] そういうときはかなり。

[天使?] なれません。

[悪魔?] なりがちです。

[シャイ?] かなり。最近はふっ切れ(以下省略)・・・。

[よくしゃべる?] しゃべりだしたらとまりません。

[疲れた?] いい暇つぶしになりました♪

| バトン | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

