FunnyなOneday~愛犬リィヤと音楽と~

オリジナルレーベル 『G-flat Records』でフルートらしくない荒ぶるオリジナル曲を作成する笛吹き「ぴえーる」のブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラジオ番組】ぴえーると西駅一番街の『Funny talk radio』【配信開始】

ぴえーるです!

最近ちょくちょく宣伝していましたが、ラジオ番組できました☆
その名も
sign.png
たった2日でいい感じにFunnyなロゴを作ってくれたヤコちゃんに感謝(人*´∀`)

<放送局>
EntaMediaJAPAN
さいたまCityFM FM89.1MHz
FM多摩川 FM77.7MHz
FM KAZZ FM88.0MHz
RadioPiccoro FM78.2MHz
FM LINK FM88.8MHz
RFT東関東放送 FM87.1MHz
下諏訪・岡谷IRN FM放送 FM89.0MHz
RTS高津区民放送
IRN長野
=MBS=FM=
M-station

G-flat Recordsのラジオページでも公開中!!
月2回(毎月1日〜&16日〜)配信!
G-flat Recordsのサイトでは第一回放送分から全てのバックナンバーも聴けるようになります!

アンケートフォームと投稿フォームもご用意しておりますので、ぜひぜひ奮ってご応募くださいませ♪
こんな企画やって欲しい!などあったら教えてください。
略称は「ファニトー」「ファニラジ」どっちが良いかも記入して送っていただけると嬉しいです。
私は「ファニトー」の方がおいしそうだと思う!

投稿ページからもお気軽に各コーナーへのお便りをお待ちしております!!
ぴえーる&西駅一番街への質問、お悩み相談、○対○で討論対決して欲しい!などなど、いくつでも何度でもご応募ください。
投稿していただいた内容は、ほぼ100%番組内で紹介させていただきます♪

番組内で使用しているジングルの内、私が演奏した2つはサイトのミュージックページにも載せてありますのでそちらもよろしければ(・∀・)♪+.゚

| Funny talk radio | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

